« IKEA | トップページ | フレンチ »

2010年11月18日 (木)

6W1D (健診2回目)

6W1D

6週目に入って、昨日今日、といままでチクチクしてたお腹がなぜかスッキリ! 逆に心配になって病院へ健診に...。

そうしたら、今日はエコーで胎盤の確認ができました(*^^*) もし子宮外妊娠だったらどうしよう?!とかも考えてたので、ひとまず安心。

そしてさらに、とてもとても小さな心臓が動いているのが見えました!

これで妊娠が確定!ということで、病院でいろいろと資料やら冊子やらを手渡されました。 後で じっくり読んで、ゆっくり これからのこと考えていかないとね。

いろいろ渡されたので、今日は肝心のエコーのプリントをもらってくるのを忘れちゃったという うっかりぶり(^^;; 病院に電話しておいたので、また次の健診のとき、今日の分ももらってきます。

やっぱり エコーでしっかり見えると安心です。

|

« IKEA | トップページ | フレンチ »

健診」カテゴリの記事

妊娠2カ月」カテゴリの記事

コメント

妊娠おめでとうございます。
以前からちょくちょく拝見させていただいていました。
ボード好き&インテリア好き♪

ここの婦人科、さてはご近所さんかも~(笑)
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

投稿: sato | 2010年11月26日 (金) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/50075375

この記事へのトラックバック一覧です: 6W1D (健診2回目):

« IKEA | トップページ | フレンチ »