« 体調不良 | トップページ | 8W1D(健診3回目) »

2010年11月27日 (土)

なばなの里イルミネーション

Nastu2

なんとか体調がもどったので、ゆっくり出発して、なばなの里にイルミネーションを見にいってきました。

思ってたより、すごい人でびっくり! 年々、訪れる人が多くなっている気がします。

毎年おなじみの「光のトンネル」は、やっぱり、とてもとてもキレイでした(^u^)

そして、今年のテーマは富士山で、富士の四季を表現していたのだけれど、海の音がずっと流れていて、ちょっと寒く感じました(汗)

そういえば、ちょうど紅葉にもいい時期で、鏡池のもみじのライトアップも見れて、すごくキレイで、ラッキー♪

もっと人が少なかったら、また行きたいんだけれど、人ごみにちょっとうんざり。

でも、ナガシマ会員の我が家は、いつでも無料で入れるので、機会見て、行けたら、また行きたいな。

2010112715_convert_20110301135114

|

« 体調不良 | トップページ | 8W1D(健診3回目) »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠2カ月」カテゴリの記事

コメント

早速こっちにも来てみました。
すっごい素敵なイルミネーションですね!!羨ましい。

妊娠初期からの記録を本として残せるなんて、素敵ですね。
私は前時代的ですが、イチオウ普通の日記のような
受精卵や4Dの写真集を作ってます。


投稿: むう | 2010年12月 5日 (日) 21時09分

体調に波があって大変だと思いますが
おでかけできてよかったですね♪

「光のトンネル」本当にきれい☆
いつか見に行きたいですが、人出がすごそうf^^)

とりあえず写真で楽しませていただきました(笑)

投稿: nollie | 2010年12月 7日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/50190257

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里イルミネーション:

« 体調不良 | トップページ | 8W1D(健診3回目) »