« 胸やけ | トップページ | クリスマスイブ »

2010年12月16日 (木)

10W1D(健診4回目)

10w1d

10w1d4d

つわりでつらい毎日を過ごし、やっとの2週間が経ち、今日は健診4回目。

今週に入ってから、実際に吐き戻してしまうようになって、本当だったら、10週くらいからつわりが治まってくるらしいのだけれど、まだまだつらい私(涙)

今日は、はじめてお腹からあてるエコー。

ちゃんと大きくなって、ちっちゃな手足も確認できるように! 

体長は3.24cmと、2週間で3倍になってるね! 

4Dもとってもらったのだけれど、いもむしみたいなただの塊にしか見えないね。

つわりがひどければ、胃薬なら飲んでもいいけれど....って言われたけれど、もうちょっと様子をみてみることに。

予定どおり、今日は採血して帰ってきました。

|

« 胸やけ | トップページ | クリスマスイブ »

健診」カテゴリの記事

妊娠3カ月」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
roomの方の更新がないので
ちょっと心配してました。

・・・そういえば、もうひとつブログがあったなぁと
今頃に気づき、遊びに来ました。

つわりは大変そうですね・・・
未出産の私なので経験ないけど
乗り物酔いの気持悪さ、、、という感じなのかなぁ。
船酔いとか、気持ち悪いですよね。。。
このまま、船下りてしまいたい!とさえ思うほど
どうにもならない感じ・・・。
もし、それが毎日では、相当つらいですよね

これからの良いイメージのみを思い描いて
前向きにファイト!

ブログ更新できるほどの元気になれるまで
待ってます~

投稿: きなこ豆 | 2010年12月26日 (日) 10時33分

>きなこ豆さんへ
ごぶさたしております。 ご心配かけてスミマセン(^^ゞ
いまだにツワリがおさまらず、毎日 仕事と家事で手いっぱいなんです(汗)

そうですね、船酔いみたいな感じかなぁ~。
これが四六時中だったので、相当つらかった。
いまは、午前~昼間はだいぶよくなったんだけれどね、
食べれるものに限定が.....

roomの方、ほったらかしでスミマセン。

投稿: u-co | 2011年1月17日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/50326024

この記事へのトラックバック一覧です: 10W1D(健診4回目):

« 胸やけ | トップページ | クリスマスイブ »