« クリスマスイブ | トップページ | 年越し »

2010年12月25日 (土)

11W3D(健診5回目)

11w3d

11w3d4d_3

前回の健診から1週間しか経っていないのだけれど、年内にもう一度来てください、と言われていて、今週は木曜日が祝日で病院がお休みだったため、仕方なく今日土曜日に診察に。

案の定、土曜日は混んでいます。

結構待ったけれど、さすが院長先生はサクサク進めるので、思ったよりは待たずに済み、ほっ。

ここの病院は、私が休みの木・土は男の先生2人で診察を進めているのだけれど、院長先生はさっぱりサクサクな感じで無駄がない感じ。 そして、もうひとりの男の先生はすごく丁寧そうだけれど、その分待ち時間も長い感じ。

じっくり診てもらうのも憧れるけどやっぱり待つのはおっくうだし、私は院長先生で合ってるのかな!?

経過は、特に代わりなく順調。

エコーでは、やっと人らしくなってきたよ! 4Dがリアル!  

写真では分からないけど、手足をバタバタさせていました。

ちなみにママの血液型は、間違いなくA型だそうです(笑)  だから、うちはA型かO型しか生まれないね。

そして、やっと母子手帳を受け取るための申請書を手に!

でも、年末年始で役所が休みなのと、自分の仕事があるので、受け取りは年始だなぁー。

年始に早速、母親教室だから、それまでにもらってこなきゃね。

|

« クリスマスイブ | トップページ | 年越し »

健診」カテゴリの記事

妊娠4カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/50527319

この記事へのトラックバック一覧です: 11W3D(健診5回目):

« クリスマスイブ | トップページ | 年越し »