« 10W1D(健診4回目) | トップページ | 11W3D(健診5回目) »

2010年12月24日 (金)

クリスマスイブ

Natsu9

Img_0986_2

今年も、クリスマスイブにお家から花火を見たくて、仕事の休みをとりました!

本当は仲間を呼んでパーティー...、とも考えていたんだけれど、つわりが治まっていないのもあるから諦めて、ほんとに気の知れたちえちゃんだけ声をかけました。

料理とか用意しなくていいよ、って言われてたのだけど、体調もまぁまぁ安定していたし、暇だったので、さっぱりめな簡単パーティーメニューを、クックパッド片手に作ってみました☆

結局、クリスマス花火は、ちえちゃんもパパも仕事で、一緒に見れなかったけれど、ごはんは3人で美味しくいただきました。

このクリスマス花火は、写真のハートももちろん、星、トナカイ、くつした、クリスマスツリーなんて、クリスマスっぽいものがあるから、なかなか楽しいんだよ。

いつか家族3人で見ようね。

|

« 10W1D(健診4回目) | トップページ | 11W3D(健診5回目) »

ホームパーティ/ランチ会」カテゴリの記事

妊娠3カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/50527412

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 10W1D(健診4回目) | トップページ | 11W3D(健診5回目) »