« りんごのカップケーキ | トップページ | 雪だるま2011 »

2011年1月13日 (木)

14W1D(健診6回目)とカフェランチ

14w1d4d

健診6回目、妊婦健診1回目です。

これからは妊婦健診になるから、尿検査・血圧・体重測定が毎回あるみたい。

さらに、今日は血液検査もやりました。

エコーはチラッと見て終わっちゃった。

大きくはなっているみたいだけれど、まだ小さいから、自分で見る犬猫用のエコーで見る方が、ハッキリ見えると思ってみたりして...。

なんか淡々と過ぎていって、イロイロと質問しようと思っていたのに、先生に聞くのをすっかり忘れてました(汗)

ま、赤ちゃんが順調なら いいっか!

帰りは、それなりに体調が安定していたので、久しぶりにカフェにランチへ♪

いまだ、つわりのようなものがあって、洋食はまったく受け付けないので、お惣菜系が食べれそうな「おおはるカフェ」をセレクト。

ちょっとなら大丈夫かな?!と、久しぶりの揚げもの、カニクリームコロッケのランチを選びました。

このカフェは、堤防通って行けば、比較的病院から近いし、禁煙だし、ノンカフェインのコーヒーとハーブティーも取り扱っていて、なかなか使えるなと思いました。

また行こうっと!

Img_0897_convert_20110301141643

|

« りんごのカップケーキ | トップページ | 雪だるま2011 »

健診」カテゴリの記事

妊娠4カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/50611584

この記事へのトラックバック一覧です: 14W1D(健診6回目)とカフェランチ:

« りんごのカップケーキ | トップページ | 雪だるま2011 »