« 節分 | トップページ | 生チョコ »

2011年2月10日 (木)

18W1D(健診7回目)

18w1d

18w1d4d

妊婦健診2回目です。

検診が、1ヶ月空いたから 久しぶりな感じで。

ここ2ー3日また吐き気があるんだけど、仕事の疲れかなー、っと!?

赤ちゃんには、特に問題ないみたいで、順調。 頭の大きさ(直径)が4cmになりました。

そろそろ性別が気になるところだけれど、体勢が微妙で まだ分からず、残念。

貧血の検査で、また血液採られましたー。 検査は しょうがないけど、採血のチクっは、何度やっても嫌なもの。

安定期なので、運動してもいいか念のために先生に確認して、オッケーもらいました。

次回はまた1ヶ月後だから、帰りにアロマテラピーの教室の申し込みをして、マタニティビクスとヨガのことも聞いてきました。

ビクスやヨガは月曜と火曜みたいなので、仕事終わるまでは行けないし、とりあえず退職して一息いれたら、見学に行って、それからにしようと思ってます。

たぶん、 退職すれば 体調も安定してくると思うから、
そしたら マタニティ生活を楽しんでいきたいな♪

|

« 節分 | トップページ | 生チョコ »

健診」カテゴリの記事

妊娠5カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/50841738

この記事へのトラックバック一覧です: 18W1D(健診7回目):

« 節分 | トップページ | 生チョコ »