« 豊川稲荷へB1グルメのプチ旅 | トップページ | 18W1D(健診7回目) »

2011年2月 3日 (木)

節分

節分

今日は節分。

せっかくの休みだから、観音様の節分祭にも行ってみたかったけど、人ゴミはヤバイでしょ〜と思って、大人しくおうちでのんびり。

今日は、急に春っぽい、ポカポカ陽気で気持ちいい!

そういえば、いつの間にか、体調もいいかもしれない( ´ ▽ ` )ノ

恵方巻きに年の数プラス1の豆を食べるくらいはやりましょう!

平日でひとりだったし、マックに鬼のお面をかぶせてキャットフードまき って考えたのに、さすがにお面を嫌がるマック。

写真は....、マックがお昼寝している時、こそっ、とお面乗せて撮ったよ。

でも、あとで(豆代わりの)キャットフードまき しようっと(笑)

|

« 豊川稲荷へB1グルメのプチ旅 | トップページ | 18W1D(健診7回目) »

妊娠5カ月」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます~
その後体調はいかがですか??

しばらくお休みしていたブログにまた最近復活したので
遊びに来ました☆

雪うさぎちゃんが可愛くてきゃー♪ってなりました(笑)
お昼寝ネコちゃんも癒されます♪

動物大好きなんですがネコはアレルギーがあるので
飼えなくて…(涙)
また可愛い写真をアップして下さいね!

投稿: nollie | 2011年2月10日 (木) 15時11分

>nollieさんへ
お久しぶりです。
そして、アッチ放置してる私のとこに遊びに来てくれて、ありがとう(*^^*)
なかなか ブログ見に行けなくてゴメンね。
もうすぐ退職だから、 余裕がでたら 見にいきます。

さて、猫アレルギーは困ったもんだね!

実は、うちの旦那さんも猫アレルギー^^;
最初 しにそうになってたけど、慣れました(苦笑)

産まれてくる赤ちゃんが、猫アレルギーでないことだけ 願ってるこの頃です。

投稿: u-co | 2011年2月13日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/50766139

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 豊川稲荷へB1グルメのプチ旅 | トップページ | 18W1D(健診7回目) »