« ぽかぽか陽気 | トップページ | おうちランチ »

2011年2月22日 (火)

彦根でほっこり

彦根でほっこり

今日は、朝から電車に乗って、滋賀県の彦根へ。 久しぶり〜のはなこと約束☆

クラブハリエ&たねやに寄って、キャッスルロードをぶらぶら歩いて、日本一の鶏で作ったと言われるほっこりやの美味し〜い親子丼を食べて、ずっと行きたかったvokkoでカフェTime♪

楽しくて、時間が、あっ!っという間でした(*^^*) 

ほんと楽しかったなぁ〜。

最近、ちょっと分かってきた胎動も、今日は電車の中で、ポコポコ ポコポコ...。 キミも嬉しかったのかな?!

はなこが、チャイルドシートくれるっていうので、今度はそれをもらいに来るがてら、信楽も行ってみたいな。

ちなみに、お土産に買ったはじめて見た「丁字麩」(四角い麩)、家に帰って早速、彦根の郷土料理といわれるからし酢みそあえにしてみたケド、美味しい~。 きゅうりと一緒にあさりも一緒に入れて、貧血対策バッチリです。

|

« ぽかぽか陽気 | トップページ | おうちランチ »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠5カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/50955930

この記事へのトラックバック一覧です: 彦根でほっこり:

« ぽかぽか陽気 | トップページ | おうちランチ »