« いただきもの | トップページ | 彦根でほっこり »

2011年2月19日 (土)

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気

朝からぽかぽか陽気の土曜日(o^^o)

リビングの窓辺は、サンサンの太陽が降り注ぐので、パパとマックが(珍しく)一緒にひなたぼっこ☆ 

ほんと、あったかくなってきたネ♪

ママは、普段ならスノーボードをしてるから、雪が溶けるほどあったかくなると困るんだけど、今季は行けないから、早くあったかくなってほしくて仕方ないの!

さて、今日は、予定どおり...ジャズドリームへお買い物に行ってきました。

本当は、ウォーキング用のスウェットとかわいいペタンコ靴が欲しかったんだけど、お目当てのものが見つからず、結局、なばなの里で、梅の花を少しみて、おやつと野菜を買って帰ってきたよ(苦笑)

ま、気晴らしと運動になったから、いいよね!?

Dscn8169_convert_20110301102855_2

|

« いただきもの | トップページ | 彦根でほっこり »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠5カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/50939315

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気:

« いただきもの | トップページ | 彦根でほっこり »