« 売却 | トップページ | いただきもの »

2011年2月17日 (木)

ランチとウォーキング

今日は、昼、ななこの家で、昔の職場仲間で宅配ピザランチ♪ 

まだ ちっちゃい赤ちゃんがいて、出歩けないからね。

そして、久しぶりにあゆみちゃんと会ったのだけど、な、なんと、彼女も妊娠中! しかも、予定日は1ヶ月違いの6月。 あなたと 同級生です!

今日は、いっぱい おしゃべりしたな。 楽しかったな☆

そして、 帰り... ななこの家からおうちまでウォーキング! 

リーボックのイージートーン買ったからね。

この靴、裏がバランスボールみたいになってて、歩くだけで、脚やお尻の筋肉に刺激を与えるそう。 筋肉には、どう効くか分からないけれど、ぼよ〜ん ぼよ〜んとして、なかなか歩くのが楽しくなる靴♪ 妊娠中にもいい?!むくみにくい、みたいなことをブログで書いてる人がいたので、いい効果があるといいな。

ちなみに、ななこの家からうちまでは 20分くらい。 

いいお散歩距離なので、また、ななこの家に遊びに行こうっと。

Img_0977_2

|

« 売却 | トップページ | いただきもの »

ホームパーティ/ランチ会」カテゴリの記事

妊娠5カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/50897950

この記事へのトラックバック一覧です: ランチとウォーキング:

« 売却 | トップページ | いただきもの »