« 石川~福井☆カニツアー!! | トップページ | アロマテラピー教室(前期) »

2011年3月10日 (木)

22W1D(健診8回目)

22w1d

22w1d4d

今日は健診8回目、妊婦健診では3回目。

とうとう「性別」が分かりました。 ......待望の女の子~♪(*^_^*)-☆

朝から、「今日は 性別教えてね」ってお腹の中に呼びかけていたからね、教えてくれたのかな?!

ママは、女の子が欲しかったから、すっごくすっごく嬉しいよ。

エコーはね、大きくなっていたし、活発に動いて元気でした。 いま、ちょうど見やすい大きさだね。 心臓の4つの部屋も確認できたし、大きさやへその緒の位置も問題ないそう。

そして、4Dがすごくかわいいこと! 

もうちょっとしたら、(別料金だけど)4Dを技師さんがじっくり見てくれる、というのがあるんだけど、やっぱり、それ申し込みしたいなぁ~って考えてる。

ウキウキしながらも、今日は、(病院で)午後からアロマテラピーセミナーがあるから、ちょっと歩いて「キッチンみうら」っていう洋食やさんでランチしました。

|

« 石川~福井☆カニツアー!! | トップページ | アロマテラピー教室(前期) »

健診」カテゴリの記事

妊娠6カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51090832

この記事へのトラックバック一覧です: 22W1D(健診8回目):

» アロマテラピー教室が自宅に! [初心者のための、本格アロマテラピー講座]
もしも、費用も時間もなかったアロマ初心者が自宅にいながらアロマテラピーを習得できるとしたら知りたくありませんか?アロマバス、オイルマッサージから化粧水、乳液、香水作りといったスクールでしか教えてもらえなかった技術も習得できます。 [続きを読む]

受信: 2011年3月13日 (日) 13時39分

« 石川~福井☆カニツアー!! | トップページ | アロマテラピー教室(前期) »