« vivace | トップページ | ベビーシューズとミトン作り »

2011年3月24日 (木)

Mehbe

2日続けてのランチ。 今日は、先日、区のママ友セミナーで知り合った、ご近所さん(徒歩5分以内)のあすかちゃんと。

ずっと気になっていたMehbeというハワイアンカフェに、一緒に歩いて行ってきました。

ハワイアン~ もちろん、気分がすっかり「ロコモコ」だったので、ロコモコランチを注文。

ココは歩いても気にならないくらいの距離なので、なかなか使えるな~と思ったよ。

そして、コーヒーが飲みたくなったので、 帰りにスタバ寄って、ふたりしてデカフェを飲みました。 

いっぱいおしゃべりしたけど、ふたりの話題は、やっぱり赤ちゃんのことかな?! これからの準備のこととか話したよ。

お腹の中の子は、お互い女の子なので、生まれてきたら、仲良くしてほしいなぁ~。

次は、パパも一緒にファミリーで一緒に、いちご狩りに行く約束。 楽しみだなぁー。

|

« vivace | トップページ | ベビーシューズとミトン作り »

ホームパーティ/ランチ会」カテゴリの記事

妊娠7カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51230028

この記事へのトラックバック一覧です: Mehbe:

« vivace | トップページ | ベビーシューズとミトン作り »