« ベビーシューズとミトン作り | トップページ | 中村公園駅前 »

2011年3月26日 (土)

Happy Wedding♪

Dscn8489_convert_20110327150303

今日は、こもりっち(さゆりっち)の結婚式☆

招待状をもらったときは、まだつわりも残っていて、菓子まきとか神社の式に参加するか迷ってたけど、最近はとっても調子がいいので、はりきって菓子まきから参加~!!

菓子まきと神社での式には、パパも参加させてもらったよ。

小森家での菓子まきでは、手に持てないくらい(エコバックいっぱい)のお菓子をGETして、おもしろかったなぁ~。

式は、真清田神社で、ちょっと寒かったけれど、パパとママも神社で式をあげているから、興味深く見させてもらったよ。

そして、移動して、披露宴はサクラヒルズ川上別荘ってところで行われたんだけれど、同じ敷地内に指定文化財・萬松園(ばんしょうえん)という日本初の女優・川上 貞奴(さだやっこ)の別荘があって、見学できたので、開場前に、パパとふたりで見させてもらってきたよ。

今日は、ひさしぶり~の仲間がいっぱいで、とっても楽しかったです(*^_^*)

そして、みんな新しい家族が増えてきているので、こんどはファミリーで会えるといいなぁ。

Dscn8459_convert_20110327150223_2

|

« ベビーシューズとミトン作り | トップページ | 中村公園駅前 »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠7カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51229788

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding♪:

« ベビーシューズとミトン作り | トップページ | 中村公園駅前 »