« スタイ作り | トップページ | Mehbe »

2011年3月23日 (水)

vivace

先週、しゅうすけクンの調子がいまいち~+ママの花粉症がピークで延期したななこと、今日はランチ♪

買ったばかりというベビーカーで、小林宅ご近所のvivaceというイタリアンでのランチ☆ 

やっぱり、ここのパスタ美味しい~! 満足です。

相変わらず、赤ちゃんの話で。 先輩ママが、近所にいてくれて、いろいろ勉強になるし助かります。

ちなみに、しゅうクンは、見ない1カ月くらいの間に赤ちゃん顔から、ちょっと子供顔に。 赤ちゃんの成長って、ホント早いんだなぁ~!

ところで、ママは、今日から妊娠7カ月目突入!! 最近、ほんとーに胎動がよく分かるようになって、楽しい~。

そして、いまが一番動けるトキだろうからね、この時期を大切に、満喫していきたいと思います。

|

« スタイ作り | トップページ | Mehbe »

ホームパーティ/ランチ会」カテゴリの記事

妊娠7カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51229946

この記事へのトラックバック一覧です: vivace:

« スタイ作り | トップページ | Mehbe »