« ママ友セミナー・歯っぴー食生活 | トップページ | 石川~福井☆カニツアー!! »

2011年3月 3日 (木)

北海道物産展

今日は、ママのお母さんと名駅で、北海道物産展に行き、ベビーグッツを見てきました。

北海道物産展では、イクラとほっけをget☆ 

今日はひなまつりだから、このイクラで、ちらし寿司を作ったよー♪ ちゃんと、昨日習ったことが生かされています!

ベビーグッツ、細かいグッツはベビーザらスとかの方がいっぱいあるけど、服とかはやっぱデパート、かわいいのあるねー。 特に ヒットだったのが、アナスイ。 女の子だったら、イイよね!

最近、デパートなんて 行ってなかったケド、 たまには いいなぁー と思った一日でした。

|

« ママ友セミナー・歯っぴー食生活 | トップページ | 石川~福井☆カニツアー!! »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠6カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51022842

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展:

« ママ友セミナー・歯っぴー食生活 | トップページ | 石川~福井☆カニツアー!! »