« 出産準備リスト作り | トップページ | いちご練乳ゼリー »

2011年3月15日 (火)

一宮

今日は、ちえちゃんのお家に遊びに行きました。

一宮に行ったついでで、商店街で手芸グッツ見て(にぎにぎに入れようとぬいぐるみ用の鈴買ったよ)、イーグルでオムライス食べて、LIBERA(インテリア雑貨SHOP)も見に行ったよ!

ずっと行ってみたかったkonon〜木の音〜っていうカフェにも行ったんだけど、ここ、すえひろっていうインテリア雑貨SHOPの併設で、かわいくてHit☆

ほうじ茶チャイっていう、ほうじ茶をしょうがとミルクで煮込んだお茶をいただきましたが、なかなか! おうちでも今度やってみようっと。

ちえちゃんの新居には、やっと行けた〜って感じ。

ちえちゃんに会うのも久しぶりで、時間があっという間で楽しかったな♪

まだ東日本では、地震のことが落ち着かずに大変なんだけど、西日本の私たちはいま、普通に生活することも大事だな、って思っているので、友達と会って、こういう時間が持てたことで、心が洗われた気持ちです。

Img_1100_2

|

« 出産準備リスト作り | トップページ | いちご練乳ゼリー »

おでかけ」カテゴリの記事

ホームパーティ/ランチ会」カテゴリの記事

妊娠6カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51136982

この記事へのトラックバック一覧です: 一宮:

« 出産準備リスト作り | トップページ | いちご練乳ゼリー »