« 胎内記憶 | トップページ | てづくりアフガン(おくるみ作り) »

2011年3月19日 (土)

緑区へ

Img_1111_convert_20110502180534

今日は、ママの最後のお給料をもらいに緑区へ。 車がないので、パパに連れていってもらったよ。

ひさしぶりに会った後輩には、「顔がやさしくなったネ」って言われたよ。 きっと、ママ、仕事んときは、けっこうキツイ顔してたのかもね?!

帰りに、ついでに、Lala Natural というカフェでランチ☆ 自然食なお店だったので、安心して食べられました。

それから、Home'sというママが好きな雑貨&家具やさんに寄り道。 移転するらしくて、SALEをしてたけど、もうあまり物がなくて残念。

緑区やらお隣の天白区など、結構かわいくて好きなお店があるんだけど、車もないし、なかなか行けなくなっちゃった。

でも、またパパに連れていってもらおうね。

|

« 胎内記憶 | トップページ | てづくりアフガン(おくるみ作り) »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠6カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51558524

この記事へのトラックバック一覧です: 緑区へ:

« 胎内記憶 | トップページ | てづくりアフガン(おくるみ作り) »