« ナチュラルケア | トップページ | 三重実家とお伊勢参り »

2011年4月 2日 (土)

25W3D(健診9回目)

25w3d

25w3d4d

今日は、はじめてパパと一緒に健診。

土曜日だから、早めの9時半に予約とってあったんだけど、やっぱり結局すごい時間がかかってしまいました(汗)

次からは、朝一の9時予約で行くよー。

超音波では、かなり大きくなったね。  頭の直径が6.33cm。 お腹の厚みが6~7cm。 大腿骨(太ももの骨)が4.52cm。 推定体重は991g....と。

体重が顔が胎盤にぴたっとくっついているため、4Dエコーでのかわいい顔は見れなかったけどね。

なかなか4Dエコーのタイミングってムツカシイのよね~。

今日みたいな感じだと、わざわざ別料金払っての検査やCD-ROMに焼いてもらわなくてもいいかぁー、と思ってしまう。 ま、2週間後の健診後に、また考えよ。

ちなみに、血液検査上の鉄の値は大丈夫だったみたい、だけど、予防的に明日、実家で鉄瓶をもらってくるよ。

|

« ナチュラルケア | トップページ | 三重実家とお伊勢参り »

健診」カテゴリの記事

妊娠7カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51308430

この記事へのトラックバック一覧です: 25W3D(健診9回目):

« ナチュラルケア | トップページ | 三重実家とお伊勢参り »