« ミルクモニター当選! | トップページ | お祝い&エアーバギー »

2011年4月16日 (土)

27W3D(健診10回目)

27w3d

27w3d4d

今日は、がんばって朝一の9時ちょい前に病院IN!

予約してても、15番目だったけど、それでもこないだより遥かに早く呼ばれました。

そして、エコー検査も 前回やった血液検査も、何も問題ない とのこと。 優秀だね! みくちゃん!!(胎児名を「みく」として ずっと呼んでいるのです)

そして、体重が1キロ越しましたね!

前回エコーが全く分からんかったー というパパも、今回はちょっと分かったみたい(*^^*)

早めに終わったので、パパとふたり 喫茶店でモーニング♪

そして、アカチャンホンポに行って、イロイロとグッツ研究!&お買い物。

ベビーカーやハイローチェアの操作方法を初めて聞いたよ。(いままでは見てるだけだったの)

やっと最近、ちょっとづつ ベビーグッツを買い始めているので、会員証を作ったら、イロイロとサンプルや割引券をもらえて得した気分に。

明日は、ベビーザらスへも行くつもりです。

|

« ミルクモニター当選! | トップページ | お祝い&エアーバギー »

健診」カテゴリの記事

妊娠7カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51409216

この記事へのトラックバック一覧です: 27W3D(健診10回目):

« ミルクモニター当選! | トップページ | お祝い&エアーバギー »