« BBQとアールグレイチーズケーキ | トップページ | 副作用? »

2011年4月30日 (土)

29W3D(健診11回目)

29w3d

29w3d4d

今日もがんばって朝一に!

今日は、最近ちょっと気持ち悪いことがあることと腰痛のことを相談したら、血液検査 と トコちゃんベルトの 装着をすすめられ....、

血液検査で鉄(ヘモグロビン)が9.9g・dl(11未満が貧血)とひっかかっちゃって、鉄剤が処方されることに。

トコちゃんベルトについては、装着してみたんだけど、取り付けるのが恥骨のところとすごく下の方で、ママが痛いウエストのくびれ辺りはつけてもつけなくてもあまり変わりない感じだったので、もうしばらく様子みます~と今回は購入なしで。

エコーでは 、赤ちゃんはちゃんと成長しているし(体重が1327gに)、心臓もよく動いて問題ないそう(また 胎盤にべったりくっついていて うまく撮れない我がコ)。

もちろん、胎動もすごくよく分かるんだけど、ママの体調がいまいちだと、イロイロ気になるなぁ~。

ま、とりあえず貧血を改善しないとね!

|

« BBQとアールグレイチーズケーキ | トップページ | 副作用? »

健診」カテゴリの記事

妊娠8カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51558371

この記事へのトラックバック一覧です: 29W3D(健診11回目):

« BBQとアールグレイチーズケーキ | トップページ | 副作用? »