« ブルーボネット | トップページ | 布おむつ会 »

2011年4月21日 (木)

ママ友セミナー・3回目

区のママ友セミナー、参加3回目の今日はボディケアでした。

昨日から、腰が痛くてしょうがなかったけど、なんとか参加しました。

腰痛防止の体操も教えてもらってやって、少し楽になったかも?!

先輩ママ・赤ちゃんとの交流、ってことで 、お隣で他のセミナーをやっているママさんたちのところへ行ったんだけど、そこでちょーど7月生まれの方がいて、赤ちゃんの服のこと聞いたら、やっぱり最初は短肌着+おむつだけでいけるって。コンビ肌着は、買ったけどほとんど使っていないそう。 そういったリアルな話は、参考になるね。

今日の参加者は、4人。  前回のとき一緒だったのりちゃんも一緒でした。

来週、前回メンバーでランチする予定もあって、帰りにいっぱいおしゃべりしました。

|

« ブルーボネット | トップページ | 布おむつ会 »

プレママ教室」カテゴリの記事

妊娠8カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51499264

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友セミナー・3回目:

« ブルーボネット | トップページ | 布おむつ会 »