« プレママ・ランチ会 | トップページ | ベビーシューズ&ミトン・2足目 »

2011年4月27日 (水)

4Dエコー撮影会

29w0d_2

29w0d

今日は、待望の4Dエコーの撮影会!

いつもの健診とは別料金で、技師さんが撮ってくれるエコーです。

15分で3000円....(DVD撮影はさらに別料金)って、けっこういい値段なんだけど、やっぱり見たくなっちゃった。

24~30週齢くらいが一番見やすいらしいんだけど、ママは結構ギリギリな29週。

すごくドキドキしてたよ。 うまく見れるといいなぁ~って、ずっと願ってた。

なのに、病院に着いたとたんにすごく静か.... で、手も足も顔の前に持っていって丸まっててすっごい「悪条件」って言われる始末(汗)

でも、ま、おしゃぶりしている姿はかわいかったし(これは普通のエコーで確認)、最後には 願いを聞いてくれたのか、一瞬だけど、かわいいお顔見せてくれたから、満足(*^_^*)

ほんとはDVDの撮影頼んでたハズなんだけど、なぜか忘れられてて、撮り直す?って言われたけど、条件の悪さとかも考慮して撮り直しせずに終了(苦笑)

でも、ほんと何してるのかなぁ~?って覗ける至福の15分だったから、よしとしましょう!

ちなみに、院長以外の人に見てもらうのははじめてだったんだけど、やっぱり女の子って言われてよかった。

|

« プレママ・ランチ会 | トップページ | ベビーシューズ&ミトン・2足目 »

健診」カテゴリの記事

妊娠8カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51515406

この記事へのトラックバック一覧です: 4Dエコー撮影会:

« プレママ・ランチ会 | トップページ | ベビーシューズ&ミトン・2足目 »