« ママ友セミナー・3回目 | トップページ | 信楽 »

2011年4月22日 (金)

布おむつ会

今日は、布おむつのことを聞きたくて、SNSサークルのオフ会へ。

栄・ナディアパークでやったんだけど、ナディアパークにこんなキレイで便利なキッズスペースがあるなんて初めて知ってビックリでした。

布おむつはね、やっぱりやってみたぁ~い(*^_^*)

慣れれば大変でないらしいし、環境に優しい・ゴミが減る、愛情たっぷり、おむつが早くはずれる(?!)といいことづくめ。

しかも、最近のおむつカバーが超かわいいの。

まぁ、最初はきり詰めずにね。

いろいな話、参考になりました!

ちなみに、今日は、久しぶりの栄だったので、 ちょっとだけ松坂屋やラシックやパルコを見てきたよ~。

やっぱり、アナスイとズッカの子供服が、ママはHit☆~だなぁ。

ついでにママ用で、マリメッコのマグとリフレクターをGETしてきて、今日はルンルンなママです。

|

« ママ友セミナー・3回目 | トップページ | 信楽 »

妊娠8カ月」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。初コメです。
名古屋在住で同じ妊婦さんという事で(私はもう妊婦じゃないけど)以前より拝見させてもらってました。
私もSNSの布おむつの会、妊娠中に参加しました。
刺激になりますよね。挫折しそうになっても、みんな頑張ってみえるからやる気でますよね。
私も出産してから昼だけ布にしています。

またブログ見にきます。
妊婦で、赤ちゃんと一緒の時間は貴重なので楽しんでくださいね。

投稿: | 2011年4月28日 (木) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51499456

この記事へのトラックバック一覧です: 布おむつ会:

« ママ友セミナー・3回目 | トップページ | 信楽 »