« チューリップハット | トップページ | 紙おむつ »

2011年4月19日 (火)

カフェ・ザ・ベスト☆

Img_1243_convert_20110420212928_2

Img_1244_convert_20110420212946_2

今日は、プレママ友みわちゃんとカフェでランチ。  前から行ってみたかった鶴舞のカフェ・ザ・ベストへ☆

ランチメニューがたくさんあって、ボリューム満点でした。

ついついケーキも美味しそうだったので、追加注文もしちゃいました(笑)

みわちゃんが、ベビーグッツの本を持ってきてくれたので、見せてもらいながら、ベビーグッツの話なんかいっぱいしたよ。

&「ゴパン」(お米から作れるパン焼き機)で焼いたパンをもらったよ~♪ はじめてのゴパンです。

ちなみに、今日は雨が降ったと思ったら晴れたり、また雨降ったり.... &風が強くて寒くて 変な天気でした。

|

« チューリップハット | トップページ | 紙おむつ »

ホームパーティ/ランチ会」カテゴリの記事

妊娠7カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51445999

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ザ・ベスト☆:

« チューリップハット | トップページ | 紙おむつ »