« 紙おむつ | トップページ | ママ友セミナー・3回目 »

2011年4月20日 (水)

ブルーボネット

Dscn8744_convert_20110420210016

Dscn8751_convert_20110420210111

今日は、かぉちゃん&はるくんとブルーボネットに♪

今日はなんと、ブルーボネットの9年目の開園記念日ということで無料デーだったのでね(*^_^*) &ワイルドフラワーの種ももらえてラッキー☆

風がすごく強くて大変だったけど、お花はとってもキレイでした。

ブルーボネット・チューリップ・ラナンキュラス・すずらんなんかがキレイだったな♪

はるくんも男の子なのに、お花大好きみたいでよかった。

さすがに最近よく会っているから、すっかり慣れてくれたみたいで、今日はお手てつないできてかわいかったよ。

お昼は、南区のCafe LOTUSでランチ。 

900円で、メイン(明太子とイカのクリームリゾットにしたよ)、サラダバー +プチデザート、ドリング(ストロベリーティーにしたよ)とすごいお得感!

しかも、座敷もあるので、子連れにぴったりな場所だね。

|

« 紙おむつ | トップページ | ママ友セミナー・3回目 »

おでかけ」カテゴリの記事

ホームパーティ/ランチ会」カテゴリの記事

妊娠8カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51446140

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーボネット:

« 紙おむつ | トップページ | ママ友セミナー・3回目 »