« 布おむつ会 | トップページ | IKEA »

2011年4月23日 (土)

信楽

Dscn8806_convert_20110426124520

今日は、はなこにチャイルドシートをもらいに行くために滋賀へ。

せっかくなので、行きに信楽のまちへ☆  信楽は、やきものの里、たぬきの里。

ママは、蒸し鍋が欲しかったんだけど、見たかったお店がお休みだったので、見れず。  パパは、意気揚々と たぬきの置物 買ってました。

その後、はなこと会って、チャイルドシート&古着をいくつかもらいました。 ちょーど新生児用の布おむつカバーがあって、それももらってきちゃった♪

夜は、はなこのダーリンの京都のおうちで、 花火、はなこのダーリンも一緒に、5人でたこやきパーティ!

いろんな具を入れて楽しかったよ。

ちなみに花火は5歳、ほんとおっきくなりました。

パパが夜、花火と遊んでいたけど、ちょっと遊んだたけで疲れちゃったみたい(笑)

子育ては大変だけど、はなこ見てても幸せそうで、楽しそうなので、 やっぱり子育てが楽しみだな、って思うママです。

|

« 布おむつ会 | トップページ | IKEA »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠8カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51499724

この記事へのトラックバック一覧です: 信楽:

« 布おむつ会 | トップページ | IKEA »