« 後期母親学級 | トップページ | 映画とたこ焼きパーティー »

2011年5月19日 (木)

32W1D(健診12回目)

32w1d_2

32w1d4d

前回の土曜日が院長先生のいない日だったため、日にちがズレて本日、ひとりで電車→バスで健診へ。(昨日バス停まで歩いてバテたので、今日は電車利用)

今日は、ECG(心電図)とったけど、異常なし。 前回の血液検査も肝機能などには、異常なし。 エコーでも、異常なし。

みーたんは、1821gに成長しました。

鉄剤飲むと気持ちわるくなることを伝え、今日から貧血の注射(iv)に変わりました。

今日は血検してないのだけど、やっぱり鉄の補給はずっと必要みたいで、これからずっと続きそうです。

今日はなぜかとっても空いていて(着いたとき 患者さん誰もいなかった)、驚異的な早さで 終わりました。

そういえば、胎動計測を毎日やるように言われ、バースプランも考えてきてね、と紙を渡されました。

こうなると、いよいよ近づいてきてるんだなぁ~ と実感します。

|

« 後期母親学級 | トップページ | 映画とたこ焼きパーティー »

健診」カテゴリの記事

妊娠9カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51714417

この記事へのトラックバック一覧です: 32W1D(健診12回目):

« 後期母親学級 | トップページ | 映画とたこ焼きパーティー »