« 石けん洗濯 | トップページ | チャイルドシートカバー作り »

2011年5月 3日 (火)

チャオ

GW~チャオおんたけスキー場で、久しぶりに仲間が集まる~ってことで、チャオへ向かったよ。

でも、急な土砂崩れによる停電のため、スキー場自体が休業になっちゃったので、木曽福島の道の駅まで行ってUターン(苦笑)。

12人という大所帯で、中津川の松葉でランチしてきました。

そして帰り、また違う仲間のお家でおしゃべり。

結局、ドライブな一日になっちゃったな。

でも、久しぶりに仲間たちに会えて楽しかったよ♪

それにママは、車でずっと、パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD見てたから(今度、映画で4をやるので、その前に1~3を復習) いいんだけどね、パパはせっかくのラストランだったのに残念そうでした。

|

« 石けん洗濯 | トップページ | チャイルドシートカバー作り »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠8カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51585289

この記事へのトラックバック一覧です: チャオ:

« 石けん洗濯 | トップページ | チャイルドシートカバー作り »