« ピジョンのプレママクラス | トップページ | ママ友セミナー・4回目 »

2011年5月 8日 (日)

佐久島アート旅☆

20110508sakujima75_convert_201105_2

GW最終日、近場の佐久島へGO☆

ここへは、一色町のさかな広場から船で行きました。

まずは、さかな広場で 朝一などのお店を見て、するめと干したこをお土産に。

そして、船に乗って佐久島へ...。

目的は、現代アートを楽しむ旅!

東港で降りて、元祖大あさり丼で有名な「鈴屋」さんで、大あさり丼を味わって~ のんびり~と スタンプラリーをしながら歩いて、アート・ピクニック2011の常設展示16点を巡ります。

西港まで、島内3~4時間のお散歩。

憧れの「おひるねハウス」でも、のんびりしてきました。

アートを楽しみながら途中、いっぱいのお花も見たし、ヤギやダチョウにも遭遇しました♪

今日は晴天で暑いくらいでね、汗もかいたけど、現代アート大好きなママはすごく楽しんだよ。

帰りは、さらに通り道の西尾で、抹茶パフェを食べて一日満喫しました(*^_^*)

20110508sakujima82_convert_201105_2

|

« ピジョンのプレママクラス | トップページ | ママ友セミナー・4回目 »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠8カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51621058

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久島アート旅☆:

« ピジョンのプレママクラス | トップページ | ママ友セミナー・4回目 »