« 32W1D(健診12回目) | トップページ | ベビーベットの設置 »

2011年5月21日 (土)

映画とたこ焼きパーティー

Img_1303_convert_20110523101200_2

今日は、パパと待ちに待った映画「パイレーツ・オブ・カリビアン~命の泉」(シリーズ4作目)を見てきました。 

胎教的にはどうかと思うけど、すっごく楽しかったよ♪

ちなみに、最初のとこですっごく驚いたママだけど、みーたん大丈夫だったかしら(苦笑)

そして、夜はスノーボードトモダチがおうちに遊びにきてくれて、たこ焼きパーティー♪

たこパは毎年やってるんだけど、今年は新メニュー:カレーと燻製うずら卵がHit☆だったよ。

去年は、ジェノベーゼ(バジルソース)が大好評だったんだけど、バジルの苗を今年はちょーど今日植えたとこだからね、もうちょっと成長しないと作れないな。

そういえば、今日やっと、去年うちで漬けた梅酒を空けてもらったから、これで、新しい今年の梅をもらって、今年は梅シロップを作れるな(*^_^*)!

Dscn9247_convert_20110522200914

|

« 32W1D(健診12回目) | トップページ | ベビーベットの設置 »

おでかけ」カテゴリの記事

ホームパーティ/ランチ会」カテゴリの記事

妊娠9カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51742213

この記事へのトラックバック一覧です: 映画とたこ焼きパーティー:

« 32W1D(健診12回目) | トップページ | ベビーベットの設置 »