« チャイルドシートカバー作り | トップページ | ピジョンのプレママクラス »

2011年5月 6日 (金)

ベビー日記とアルバム

Dscn8903_convert_20110507171705

先日、ベビー日記は、おしっこ・うんち・ねんね・授乳の記録とひとことだけのシンプルなものを買ったので、今日はかわいいアルバムを買ってきました。

写真立てっていう手もあったんだけどね、いずれ、保存のとき困るし、このアルバムが気に入ってしまって。

このアルバムは、なんと!ポップアップ式☆ で、立てかければ、かわい写真立て風。

そして、その次のページが白紙だから、手形・足形のスタンプや寄せ書きでデコろうかと♪

さらに、後ろにフリーアルバムのページが10ページあるから、いっぱい思い出の写真、残せるね。

楽しいアルバムを作ろうね(*^_^*)

Dscn8904_convert_20110507171723

|

« チャイルドシートカバー作り | トップページ | ピジョンのプレママクラス »

妊娠8カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51605137

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー日記とアルバム:

« チャイルドシートカバー作り | トップページ | ピジョンのプレママクラス »