« ママ友セミナー・5回目とインドカレー | トップページ | パパママ教室~パパのお風呂体験! »

2011年5月13日 (金)

五右衛門ランチ会

今日は、まみちゃん・ゆみちゃん・のりちゃんと2回目のプレママランチ会☆

五右衛門でパスタ~ですが、いつの間にかサラダバー・パンバーができてて、とってもお腹いっぱいに。

結構にぎわっていたから、ゆっくりするのもどうかと思ったけど、お昼過ぎたら空いてきて、 結局3時間くらいおしゃべり。

結局、これからの準備とか~赤ちゃんの話~になっちゃうんだどね(^^ゞ

ママ以外の3人は、男の子なんだけど、もう名前決まっててすごいな!と。

うちも、だいたい候補はだしてあったけど、きちんと検討はしないまま放置していたので、ちゃんと考えないとな~と思いました。

ママは、妊娠直前に行った宮島の弥山(みせん)への想いが強いので、「弥」(み・や)の漢字を使いたいなと考えています。

あとは、画数を考えて検討中。

來弥(くるみ)・沙弥(さや)・弥亜(みあ)・弥於(みお)・弥空(みそら)・弥和(みわ)etc......

もしかしたら、結局いまよんでいる胎児名の「弥來(みく)」になっちゃうかもしれないね。

|

« ママ友セミナー・5回目とインドカレー | トップページ | パパママ教室~パパのお風呂体験! »

ホームパーティ/ランチ会」カテゴリの記事

妊娠8カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51684566

この記事へのトラックバック一覧です: 五右衛門ランチ会:

« ママ友セミナー・5回目とインドカレー | トップページ | パパママ教室~パパのお風呂体験! »