« 抱っこひも☆エルゴ | トップページ | ささしま~名駅ショッピング »

2011年5月25日 (水)

大高イオンでショッピング♪

Dscn9266_convert_20110526081517

今日はかぉちゃんと約束して、大高イオンにショッピング♪

どこ行きたい?って聞かれて、最近ショッピングモール行ってないなぁ~... と思って、ジャズドリームも考えたけど、土日は(混んでいて)なかなか近づかない大高イオンに。

車のない生活なので、連れて行ってもらえると助かります。

久しぶりの大高で、ランチは大高イオンの隣に新しくできた病院の中のレストランで!

この病院がスゴイ~ モダンでキレイ~ 併設されたレストランは、有機野菜・無添加食品を扱うにんじんCLUBというところの運営する「にんじん」。  そして、 大好きな 天然発酵パン の ダーシェンカ も併設。

安心な野菜がたっぷりのお惣菜ランチいただきました。

そして、もちろん帰りにはダーシェンカのパンもGET!

大高イオンは、久しぶりに行くとすごく楽しい~! 広いし、赤ちゃんグッツもいっぱいあって、かわいかったし。(何も買わなかったけど)

いっぱい歩けるし、たまにはショッピングモール行ってみるのもイイね!

ついでに今日は、かぉちゃんがそろそろ新居を考えている(家を建てる)っていうことで、ハウジングセンターみなとに行ったり、もともと緑区に住んでいたママが売りだし中の緑区案内や不動産案内をしました。

新しい家、しかも注文住宅~、羨ましく憧れるけど、 まぁ、うちはお手軽マンションで十分だよね。

インテリアやお家のこと考えるのが大好きなママはハウジングセンターや家具屋巡りも好きなので、またお供させてもらえたらな。

Dscn9264_convert_20110526081537_2

|

« 抱っこひも☆エルゴ | トップページ | ささしま~名駅ショッピング »

おでかけ」カテゴリの記事

ホームパーティ/ランチ会」カテゴリの記事

妊娠9カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51771903

この記事へのトラックバック一覧です: 大高イオンでショッピング♪:

« 抱っこひも☆エルゴ | トップページ | ささしま~名駅ショッピング »