« 大高イオンでショッピング♪ | トップページ | 助産師外来とコーラグラス »

2011年5月26日 (木)

ささしま~名駅ショッピング

Img_1315_convert_20110526184941

今日は、早起きしたし、最近暇を感じているので、気晴らしにお散歩も兼ねて(笑)ひとりでランチ&ショッピングにおでかけ♪

あおなみ線乗って~ささしまで降りて、行ってみたかった地球ひろばにあるエスニックなカフェの「クロスロード」さんに。

辛くないけど、スパイスの効いたランチが美味 &オーガニックの紅茶・コーヒー飲み放題! カフェイン含むけど、コーヒーも折角なので飲んじゃった(苦笑)

食後は、お隣のオーガニックショップでお買いもの。 ママ用ノンカフェインのハーブティー と夏っぽいマンゴーの香りのココナッツリップクリームを買ったよ。

そして、名古屋駅まで歩きながら、銀行・振り込みの用事済ませて、インテリアショップに寄り道してから、名鉄のマタニティ・キッズ売り場へ。

かわいいロンパースを買っちゃった(*^_^*)

でも、それで、名鉄のキッズサークルに入会して、今度 無料で 名付け相談が受けれることに!

それから、 見たかったカメラを見に ビックカメラへ。  カメラ~やっぱり買い替えようかなぁ~?! 欲しいの一応(見た目だけど)決まったよ☆

そんな感じで、結構歩いた一日でした。

Img_1313_convert_20110526184854

|

« 大高イオンでショッピング♪ | トップページ | 助産師外来とコーラグラス »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠9カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51782082

この記事へのトラックバック一覧です: ささしま~名駅ショッピング:

« 大高イオンでショッピング♪ | トップページ | 助産師外来とコーラグラス »