« ハイローラック | トップページ | 後期母親学級 »

2011年5月17日 (火)

☆TDL☆

Dscn9134_convert_20110519183355

ちえちゃんと日帰りTDL(東京ディズニーランド)へ行ってきました♪

本当は当初、来週に1泊2日でTDL&Zet(シルクドソレイユのサーカス)の予定だったんだけど、いろいろあって日帰りに変更!

朝は早め、帰りも早めのプランで。

ジェットコースターは乗れないけど、 ミッキーの家(ミート・ミッキー)→ミニーの家→バズのアストロブラスター→キャプテンEO→フィルハー・マジック→ワンマンズ・ドリーム2(ショー) →ウエスタンリバー鉄道→チキルーム→フェアリーテール・ホール→ポリネシアンレストラン(ランチショー)→ジャングル・クルーズ→ホーンテッド・マンション→ベビー・マイン(ベビー服のお店)でお買いもの→マークトゥイン号 って感じで、(平日だったので)めちゃくちゃ空いてたので、かなり楽しみました!!

新アトラクション2つを楽しめてよかったし、なんといっても、ミートミッキーでミッキーのサインをもらったことと、ずっと行きたかったポリネシアンレストランのランチショーに行け(事前予約)、ミッキー&ミニー・リロ&ステッチ・チップ&デールと2ショット写真がとれたことがすごく嬉しかったな(*^_^*)

みーたんには、(まだ早いけど)かわいいお洋服を買ってきました。

今度は、親子3人で行きたいな♪

ちなみに、みーたんが一番反応していた(胎動が激しかった)のが、キャプテンEO。 このコは、マイケル・ジャクソン好きなのかしら?!

Dscn9239_convert_20110519183421

|

« ハイローラック | トップページ | 後期母親学級 »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠8カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51714165

この記事へのトラックバック一覧です: ☆TDL☆:

« ハイローラック | トップページ | 後期母親学級 »