« かるかん | トップページ | 結婚祝い会 »

2011年6月 2日 (木)

34W1D(健診13回目)

34w1d

34w1d4d

今日は雨の中、バスを乗り継いで病院へ。

今日ははじめてのNST(ノンストレステスト)で、みーたんの胎動を聞きながら、動きをチェック!

最初みーたん寝てて、検査進まず、看護婦さんにお腹にぶぶぶぶ...ってバイブ当てられて起こされました。 そしたら、今度は元気すぎ(笑)  とくに問題なしで、 エコーでも順調。

推定体重2272gって、ホントおっきくなったねぇ~(^◇^)

みーたんはエコー中、絶対に手を顔の前に持っていっているので(今回は両手)、ママはもうキレイにお顔を見るのは諦めました。

今回も、最後に貧血の注射を打って終わりです。

ちなみに、昨日から急に寒くて風邪をひいてしまったらしいママ、うっかり風邪のこと聞いてくるの忘れちゃったけど、帰って午後から1日寝ていました。

|

« かるかん | トップページ | 結婚祝い会 »

健診」カテゴリの記事

妊娠9カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51844839

この記事へのトラックバック一覧です: 34W1D(健診13回目):

« かるかん | トップページ | 結婚祝い会 »