« 豊田市美術館〜フェルメール | トップページ | クリエイターズマーケット »

2011年6月18日 (土)

36W3D(健診14回目)

36w3d

36w3d4d

朝一で健診。

今回からは、臨月なので内診もはじまり毎週になります。

エコーでは、みーたん後ろ向きでお顔は見えず、背骨がくっきり!(笑)

臍の緒が巻きついているかも?しれないけれど、特に異常はなく、推定体重は2612g☆(ちなみに震災の影響でカラーフィルムが入ってこないってことで、今回から4Dエコーも白で...)

噂の内診ははじめてだったけど、みんながいうほど痛くなくて、ほっ。

子宮口はまだ開いてないみたいだから、まだ産まれるの先だね。

最後に、貧血の注射 + 採血して貧血の検査で、貧血ギリギリで治ってたから、次からは注射なしでいいって! よかった。

そういえば、先週辺りから手足が痒くて痒くてブツブツもできて 特にここ2ー3日がひどいママ、今日いちおう塗り薬を処方してもらったけど、やっぱり産むまで治らないだろうって。

|

« 豊田市美術館〜フェルメール | トップページ | クリエイターズマーケット »

健診」カテゴリの記事

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51998721

この記事へのトラックバック一覧です: 36W3D(健診14回目):

« 豊田市美術館〜フェルメール | トップページ | クリエイターズマーケット »