« 布おむつの会とカフェタイム | トップページ | モーニングとジェノベーゼパスタ »

2011年6月25日 (土)

37W3D(健診15回目)

37w3d

37w3d4d

臨月2回目の健診、今日は病院が空いててすごく早くてビックリ~!

エコーでは、今日はみーたん前向きだったけど、胎盤にべったりくっついている&顔の前に手があって、やっぱりお顔はうまく見れず(^^ゞ

そして、へその緒がやっぱり巻きついているかも?って。

頭の大きさ9.28cm、推定体重3147gってデカ!!

たぶん、測定の誤差で大きめに測れているだろう... とのことだけど、先週から1週間で500gの増ってすごすぎる。

そりゃ、ママ お腹..... 重いし、苦しいわ。

まだ子宮口は開いてないから、もうちょっとかかるねって。

もう週齢も大きさもいつ産まれてきてもいいんだから、早めに産まれてくれるといいな。

今回から貧血の注射なくなったから、楽~。

手足の丘疹は、1週間外用薬を塗ってだいぶよくなったけど、まだ痒いから追加でもう1本 もらったよ。

|

« 布おむつの会とカフェタイム | トップページ | モーニングとジェノベーゼパスタ »

健診」カテゴリの記事

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52038019

この記事へのトラックバック一覧です: 37W3D(健診15回目):

« 布おむつの会とカフェタイム | トップページ | モーニングとジェノベーゼパスタ »