« モーニングとジェノベーゼパスタ | トップページ | スタバ »

2011年6月27日 (月)

DappyとPAM

Img_1389_convert_20110623160842

出産・入院の準備~(?)ってことで、足の裏の角質とりパック=Dappyと眉染めペン=PAMを試して、今日でちょうど1週間!

まず、Dappyは.... 途中3日目くらいから、足の裏の剥がれ方が尋常じゃなくて ガサガサすごいし掃除も大変だったけど、1週間後の今日あたりにはツルツルに♪

右足のタコには効かなかったけどね、でもかかとがキレイになったのがウレシイね。

そして、PAMは.... 一回塗ると3日くらい眉が残ってる&水に濡れても落ちないから、思ったよりイイ!

こないだまつげエクステしてもらったから、これも合わせて先週からどこでもほぼスッピンででかけてる。

ホントは、妊娠前にアートメイクのリメイクしとくと良かったんだけどね、もう遅いからこれを試してみたの。

そういえば、こないだ図書館で借りたネイリストの黒崎えり子(著)の「欲張りな出産」という本、コレがとっても面白くてあっという間に読んじゃったんだけど、これ見ていつまでもキレイに&出産当日まで動かなきゃな、と思ったママでした。

|

« モーニングとジェノベーゼパスタ | トップページ | スタバ »

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52080237

この記事へのトラックバック一覧です: DappyとPAM:

« モーニングとジェノベーゼパスタ | トップページ | スタバ »