« DappyとPAM | トップページ | 大潮 »

2011年6月28日 (火)

スタバ

P6280407

先週までに正産期に向けて予定を詰め込んでいて、今週からは病院の健診以外に何も予定がない日々で..... とって~も暇!!

加えて、6月だというのにすでに30度超す(昼間は35度とかの)猛暑(^^ゞ

動かなきゃいけないのは分かっているけど、なんに~もできません。

お散歩は暑いし、何も目的がないと行けない...。

仕方ないので散歩ついでで、昨日はマクドナルドに、今日はスタバにと、暑さから逃亡。

今日のスタバは、ホントは数日前からシナモンロールが食べたくて仕方なくて行ったんだけど、売り切れのためチーズケーキ&デカフェ(カフェインレス)のカフェミスト。

こんなに暑くて、夏本番はどうなるんでしょう??!

|

« DappyとPAM | トップページ | 大潮 »

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52080152

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ:

« DappyとPAM | トップページ | 大潮 »