« フェルトでお弁当セットを作成 | トップページ | ケイタリングランチ »

2011年6月21日 (火)

まつげエクステ

O0800060010640454986_2

今日は、まつげエクステをしに本山にあるLaule'a(ラウレア)さんに行ってきました。

ここは、ネットのブログで見つけたんだけど、施術がリクライニングソファだからいいな~と思って。(普通のベットに仰向けになるのはもうツライ時期なので... )

期待通り、リクライニングソファはとってもふかふかで、すっごく気持ちよくて、施術中寝ちゃったママです(笑)

両目で80本エクステしてもらって、ナチュラルだけどお目目パッチリになったよ♪

これからは、結構スッピンで過ごすことが多くなりそうだからね、エクステって助かる。

帰りは、覚王山に寄り道して、木のおもちゃやさんを見たり、ちょうどやっていた縁日をのぞいたりして、サヴァトーレ・クオモ(ピザ屋さん)でランチして、有名な梅花堂の鬼まんじゅうを買って帰ってきました。

|

« フェルトでお弁当セットを作成 | トップページ | ケイタリングランチ »

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52007485

この記事へのトラックバック一覧です: まつげエクステ:

« フェルトでお弁当セットを作成 | トップページ | ケイタリングランチ »