« salotto | トップページ | 名鉄で名付け相談 »

2011年6月11日 (土)

マタニティサークルとホタル狩り☆

Img_1356_convert_20110612071413

今日は、ベビーザらスのマタニティサークル(セミナー)→カメラやさん→ホタル狩りといった予定で。

ベビーザらスのセミナーは、ミルクのことで、ママはだいたい分かっているけど、パパが (たぶん)粉ミルク作るのは初めてなのでいい体験になったのでは?と....。

手軽な内容だったけど、サンプルももらえるし、買い物ついでと思えばいいね。

終了後、カメラのキタムラに行って、とうとう 狙っていたデジカメOLYMPUS XZ-1を買ったよ!

これからいっぱいみーたんの写真を撮りたいしね、カメラの練習しとかなきゃ! 

それから、なばなの里にホタル狩りへ。

日が暮れる前にお散歩しながら、あじさい&花しょうぶまつりを見て、暗くなってから ホタル観賞♪~

ここ毎年、お手軽にここでホタルを見るのが定番になっています。

人もすごく多いけれど、ホタルもとってもたくさんいるし、ほんととってもキレイなの(*^_^*)

いつかみーたんも一緒にホタル見ようね。

|

« salotto | トップページ | 名鉄で名付け相談 »

おでかけ」カテゴリの記事

プレママ教室」カテゴリの記事

妊娠9カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51920813

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティサークルとホタル狩り☆:

« salotto | トップページ | 名鉄で名付け相談 »