« ケイタリングランチ | トップページ | 37W3D(健診15回目) »

2011年6月24日 (金)

布おむつの会とカフェタイム

P6240388_convert_20110624214451_2

今日は前回4月に行った布おむつの会への参加(2回目)。

出産前にモチベーションあげるためにね!

今回確認できたのは、新生児はやっぱりスゥエーデンのおむつImse Vimseが使いやすそう! 70くらいのサイズになったら、ほほえみ工房ってとこの内ベルトタイプがよさそう! ってことかな。

まぁ、とりあえず、やってみないと続けられそうかどうか分からないから、色々と買い足すにしても 産まれてからだね。

帰りは、ちょっとflanc flanc(雑貨やさん)に寄り道してから、田口さんとお茶♪

高島屋51階のカフェ・ド・シエルでミシェル・ブランのケーキとアールグレイを。

今日は天気が良かったから、とっても景色がよかったよ。 

P6240390_convert_20110624214513_2

|

« ケイタリングランチ | トップページ | 37W3D(健診15回目) »

ホームパーティ/ランチ会」カテゴリの記事

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52032796

この記事へのトラックバック一覧です: 布おむつの会とカフェタイム:

« ケイタリングランチ | トップページ | 37W3D(健診15回目) »