« ラズベリーリーフティ | トップページ | 36W3D(健診14回目) »

2011年6月17日 (金)

豊田市美術館〜フェルメール

20110617toyotasyibi3_convert_201106

今日は、ちえちゃんと待ち合わせして、豊田市美術館へ。

先週からはじまったフェルメール<地理学者>とオランダ・フランドル絵画展、そして現代美術作家の松井紫郎さんの作品展を見に行ってきました。

フェルメールの地理学者は、やっぱり素敵で(*^^*)

ママはフェルメールはじめてだったけど、世の中にファンが多いのが分かる気がするな!

松井紫郎さんの作品は、あいちトリエンナーレでも見てたけど、すごく面白い発想の作品でよかったよ。

ちなみに、豊田市美術館自体も素敵な建物で、レストランもなかなかだったし、茶室も素敵で、行けてよかったなーと思いました。

P6170129_convert_20110617185503

|

« ラズベリーリーフティ | トップページ | 36W3D(健診14回目) »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51998438

この記事へのトラックバック一覧です: 豊田市美術館〜フェルメール:

« ラズベリーリーフティ | トップページ | 36W3D(健診14回目) »