« まつげエクステ | トップページ | 布おむつの会とカフェタイム »

2011年6月22日 (水)

ケイタリングランチ

今日は、ななことランチ。

だけど、暑いし しゅうくん小さいし ななこの蕁麻疹が調子よくないってことで、外でなく、ななこの家でケイタリング。

はじめて 「ガスト」の宅配を!

1500円以上だと宅配無料 ってことで、種類も結構多いし、こんなのもいいかも。

それにしても、子供の成長って早い!

しゅうくんいつの間にか離乳食だし、ずりばいしてるし。

新しいカメラで しゅうくんを被写体に撮ってみたケド、やっぱり写りがよくて、産まれてから みーたん撮るのも楽しみだぁ♪

今日はとにかく暑くて暑くて(30℃超え)クーラーの部屋でまったり。

でも、行き帰りが暑くて&前より身重で本来なら30-40分なところ50-60分かかりバテばて。

帰ってきて 寝ちゃった。

P6220376_convert_20110623160714

|

« まつげエクステ | トップページ | 布おむつの会とカフェタイム »

ホームパーティ/ランチ会」カテゴリの記事

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52023125

この記事へのトラックバック一覧です: ケイタリングランチ:

« まつげエクステ | トップページ | 布おむつの会とカフェタイム »