« スタバ | トップページ | ペーパークラフトと刺繍 »

2011年6月29日 (水)

大潮

今日も 名古屋は35℃を超す猛暑日!

朝の時点ですでに30℃あるし、昼間は37℃とかあったみたいで、ぐったり(--〆

ちなみに、明日から大潮、そして7/1が新月ってことだからか、昨夜が妊婦さんの出産ラッシュだったみたい。 

twitterのツイ友さんが続出だったし、ご近所友のゆみちゃんも昨夜出産だって!

みーたんは、大潮のためか?すごく激しい胎動~だったけど、まだ産まれてくる兆候はないみたいだね。

とうとう運転免許の更新ができるハガキが来たし、今週末までは待っててくれてるのかな?!(やさしいね)

早く会いたいから、それが終わったら早くでておいでね☆

|

« スタバ | トップページ | ペーパークラフトと刺繍 »

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52080181

この記事へのトラックバック一覧です: 大潮:

« スタバ | トップページ | ペーパークラフトと刺繍 »