« 37W3D(健診15回目) | トップページ | DappyとPAM »

2011年6月25日 (土)

モーニングとジェノベーゼパスタ

Img_1412_convert_20110625142617

P6250394_convert_20110625142722_2

健診後、パパが耳鼻科に行く間、ママはcafe Beagleでモーニング。

パパと一緒にモーニングでもよかったんだけど、パパはママが産婦人科で順番待ちの間にマクドナルド食べてたからね(笑)

そして、スーパーでお買いものしてから帰って、ランチはおうちで今年初のジェノベーゼパスタ(^-^)♪

今日、今年も去年同様に育てはじめたバジルの初収穫したの。

今年はこないだチューボーですよ(TV番組)でやってた巨匠の作り方を参考にしてね、パパが作ってくれたよ。 

まだ改善の余地はあるみたいだけど、美味しかったよ。

午後は猛暑だったので、お家でクーラーつけてゆっくりして、夕方からかじぽんのトコロのNISSANでなんかおかしいチャイルドシートを見てもらったよ。

昼にやっとチャイルドシート取り付けたのに、ガタガタで心配でね、見てもらってなんとかきちんと着いたから、これで準備万全だね。

|

« 37W3D(健診15回目) | トップページ | DappyとPAM »

てづくり」カテゴリの記事

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52065951

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングとジェノベーゼパスタ:

« 37W3D(健診15回目) | トップページ | DappyとPAM »