« クリエイターズマーケット | トップページ | フェルトでお弁当セットを作成 »

2011年6月19日 (日)

白川郷と高山

20110619takayama7_convert_201106212

今日は、正産期前の最後のパパのお休み&最後の高速道路1000円の日、っていうことで、天気は雨っぽかったけど、おでかけ♪

牧場とかも気になったけど、天気を考慮して「高山」へ!

パパが 高速降りるとこ間違えて、ついでに世界遺産の「白川郷」も見てきました^^;

って、白川郷に着いたら、晴れててビックリ! 暑かった~。

それから、高山では、高山ラーメン(高砂)〜古いまちなみ〜しょうゆ味の団子〜足湯 でほっこり と。

帰りは、ボードの帰りによく行く 定番の(白鳥町の)カフェ・クラークケントで大好きなキャベツのホットドックを堪能してきました♪

そうそう、クラケンのおっちゃんに みーたんにって歯医者さんが作った絵本「どーして わたしには むしばがないの?」をもらったよ。(おっちゃんのお子さんは、これで虫歯がないそうで!)

帰りは、トロン レガシー のDVD見てたら、あっという間に家に着いてました。

楽しい一日でした。

20110619takayama23_convert_201107_2

|

« クリエイターズマーケット | トップページ | フェルトでお弁当セットを作成 »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/51999069

この記事へのトラックバック一覧です: 白川郷と高山:

« クリエイターズマーケット | トップページ | フェルトでお弁当セットを作成 »