« 陣痛??! | トップページ | 誕生 »

2011年7月14日 (木)

31とスヌーピー60周年展

P7140761_convert_20110714210149

朝からの 陣痛? で どうしようか迷ったけど、もし入院になったら... の家のことを全部終わらせて まだ余裕があったので、 後悔しないようにと 出かけることに決定(笑)

まずは、 最後に? と31のアイス 「チャレンジ・ザ・トリプル」で アイス堪能。

やっぱり どーしても チョコミントが食べておきたかったんだよね!

そして、 名古屋駅の高島屋で昨日からはじまった 「スヌーピー60周年展」へ。

前回の九州展での買い物でもらった招待券があったから、 せっかくだからね。

スヌーピーは大好き って訳ではないけど、ママの小さな頃は 流行ってたし、とっても馴染みのある作品。

思ってたより、いろいろと楽しい展覧会だったよ。

スヌーピーの作者 チャールズ・M・シュルツ氏は、亡くなる直前まで 新聞連載のコミックを 書き続けたらしくて、その精神に圧巻だったよ。

ママも精神強く生きていかなきゃいけないね。

Img_1471

|

« 陣痛??! | トップページ | 誕生 »

おでかけ」カテゴリの記事

妊娠10カ月(臨月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568069/52208009

この記事へのトラックバック一覧です: 31とスヌーピー60周年展:

« 陣痛??! | トップページ | 誕生 »